きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

日揮の折れ線できた

22日からは完全に休み。それまでは1日とか2日置き。昨日は仕事。担当引き継いだ途端に銀行借入れを蹴られるとか、準備してきたあれこれが目の前でダメになっていくのを見るのはちょいと辛い。しかし、だいぶどうでも良くなってきました。

 

色々終わってないけど、12/1に寄成で大平洋金属を100株買って、12/4に売りました。また儲かってしまった、バンザイ。こんなアホに稼がせる師匠は本当にすごい。

医者行ったり溜まった用事を片付けつつ、ちまちま書いてた日揮清水建設の折れ線が今日ようやく完成。長いので両端を巻いてクリップで止めてます。もっと進むと思ったけど、予想より時間取られました。

 

最近、実家(徒歩5分)からの呼びだしが多く、暇なんでしょ掃除手伝ってとか、車出してとか。まあたぶん心配してくれてるのと、新年会が無くなったし、コロナで外出できないから遊び相手が欲しいわけですね。

私はまだ勤務があって(感染するかも知れないから)危険なのでしばらく来ないよと言ったら、毎日本屋と図書館とジム行ってるから平気とか。むしろ私がうつされる側でした。結構まじめに外出るなって言ったけど聞くかなあ。心配だ。