きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

抜けたー

最後の連続勤務がやっと終了。というわけで久々の休み、寝坊して元気だして場帖を書いてました。

まず東邦亜鉛6月から分。毎日書いてる11月分と並べて眺めていました。高値、安値、出来高と月中のいつかと、値幅と日柄の幅。もっと長期間を見たいと思ったので、少しずつ消化していきます。

f:id:mizutama4989:20201129144729j:plain

今週は、これまで怒涛のように襲来してきた会社の理不尽のトドメに、あまりにも普通にさらっと言われたさらなる理不尽に、自分の方が狂ってるのかな? と思わされて、ちょっと崩壊しそうでした。怒りの次の驚き呆れるを通り越して、まさにアイデンティティーの危機。

そんなとき、ちょうどタイミングよく本のおすすめを頂いて、あーそうだった読書が大好きなんだけど全然読んでなくて関心も寄せてなくて、やっぱり私は今現在なんか間違った場所に居るんだなーと思えたんで、復活できました。本当に助かりました。

やっぱり普通に考えて無理なことはやはり無理。できることはしたんだし、それで良し。くよくよ考えるのはやめて、さあ次行こう。楽しいことしよう。

 

さて、Amazonセールなので全然減ってないけど方眼紙を追加で買いました。だって書くんだもん。いっぱい稼げるようになって恩返しするのよ。