きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

動画講座の料金回収しました

あと十数日なのに、まあなんつうか色々あるなあ。つらい。

そんなんですが、今つけている少数の場帖更新と折れ線(少しずつだけど)は毎日必ずやっています。もっと場帖を増やしたい。でも今書けないっていうか間違うのが分かるので、数値拾って印刷だけして置いてます。

 

さて、訳がわからないまま提灯を買って高値がどーんとついて、師匠のコメント見て今日売りました。ありがとうございました。全部で12,500円(場帖書いてないやつも買って売りました・なので詳細は言わない)。これで講座代金回収です。あっという間です。

嬉しい、とても嬉しいです。でも頭が働かないし、道具も書いてないから、自分が何やってんのか分かってないの。ちゃんと知りたいのです。

なので、ほんとに場帖が道具が、ものすごく大事と思っています。

折れ線もですね、とにかく点を打つべし打つべし打つべし! ってやってたんで雑っていうか修正だらけだし見づらい。最近は丁寧にやってるので、少しマシになった気がするので書き直したい。つ、月足もやらないとやばい。

けど今は書けない。焦っても仕方ないので、無理しない。12月は時間取れるぞーやるぞーもうじきだぞー楽しみだー。

 

師匠のブログ見て、あー海外文学ぅぅぅぅと湧き上がる欲求に抗えず、本棚のヴォネガットを再読してます。ベッドで開いて短編一話読み終えずに墜落しちゃう日々。