きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

みかんは水

場帖だけ見て売ったり買ったりしてるのが恥ずかしい。

6480 日本トムソン 11/16 -1 350 12/15 1- 379

1963 日揮 12/9 -1 908 12/16 1- 981

 

月足ほんの少し、石油関係の折れ線追加を少し、場帖は毎日。

やる気がないわけじゃないけど、進められてません。書くことがあまりないけど、更新されてない他の方はコロナ大丈夫かなと思ってしまうので、生存報告ですね。

 

最近何してるかっていうと、先週は3日出勤して、合間に知人の確定申告手伝いをしてました。あと、みかん大好き息子のためにふるさと納税でみかんを手配しました。「みかんは水!」と言って箱を一週間で空けてしまうのですが、こころなしか最近黄色くなってきたような・・・?

今日は、明日の最後の出勤に向けて、お礼の品的なギフトの買い物に出かけました。丸井はそこそこ人がいて、まあ出かけたいよねえと、多くて怖いなと、あと、働いてる人たちが大変だよなあと思いました。保障があって休める世の中だといいのにね。

さあ、明日で刑期満了。私、ここ3年間で3連休以上の休みって今年の正月の1回しかないんですよ。この喜びたるや。