きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

暴騰してた

昨日、仕事から帰ってきて、アクセス数みて腰抜かしそうになりました。株価だったら、買ってたら儲かったのに。

f:id:mizutama4989:20201214114159p:plain

暴騰

師匠の言うことはほんとです。初期投資は既に回収しました。道具未整備だけど儲かるよ!

一昨日頂いた動画で初めてようやく、ほぼ自分が書いてきた場帖で見ることができて、内容が頭に入るようになりました。嬉しかったです。

今日も月足を書いていました。黙々と書いてると嫌なことを反芻してしまうので地獄のようでしたが、やっと楽になってきた。あーもう疲れたーってところからもう少しだけ頑張るようにしてます。ミスが続いたら別のことをします。

 

休みなのでザラ場を見られるのですが、情報が多すぎて疲れるんで、なるべく見ないようにしています。もっと慣れたらノイズが気にならなくなるかも。というか見てるとぼんやりしてグラフ書く時間がなくなってしまう。

師走だからか慌ただしくて、予想外の用事に振り回されてしまいます。食料が切れそうになったので買い物に出たら、街道の並木の銀杏が木枯らしに舞っていて、それはそれは美しく、ちょっと足を止めて眺めてしまいました。別になんてこたない普段の風景なんだけどね。