きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

東邦亜鉛を少しだけ

世間は連休らしいけど、弊社は暦関係ありません。通勤バスが遅延すると連休なんだなと分かる生活でしたが、最近は相場のおかげで旗日がわかるようになりました。

今日は一人勤務なので消耗が少ない上に放り出して定時で帰宅しちゃったんで、やる気が残っている。そして、場帖を書く日じゃない!イケる!いえ、それでも間違うっていうか、今朝は財布を忘れました。もしかして若年性痴呆症なのかな。会社辞めても忘れ物が多かったら医者行こう。

 

国際帝石を書くつもりだったんですが、やっほう、師匠からコメント頂いたので東邦亜鉛を書きました。宿題が貯まる一方です。

ピンクが東邦亜鉛で青が大平洋金属。オレンジは日本製鐵。ピンクの部分をさっき書き足しました。つうかこの時間でこれだけ書けるなら、普段もっと書けていいはずよね。昨日も折れ線書いてたから書きやすかったのはあるかも。

f:id:mizutama4989:20201122195930j:plain

 

なんか間違ってるかもしれないけど、他の方も見るかも知れないので晒しときます。下が東邦亜鉛場帖たったの2ヶ月分。欠けてるけど右が11月。10/19~23の新値カウントは自信ないです。

f:id:mizutama4989:20201122200058j:plain

期間比較でパターン出すには短すぎるので後でまた見直しますが、10/16出来高薄い☓5、11/20出来高薄い新安値前日☓4とか似てるところがある。ここで買って、このあと出来高が増えると上がるのかな。というか、そういうのを考えるんじゃなくて、感覚で出るんだろうな。

場帖を書く時に、○か☓か△かってあんまり考えない(いちいち50より小さいから☓とか知覚しない)で自然に書くと思うのですが、そういうのと同じ様に買うところだから買うみたいになるのかなーと想像しています。

まあでもまずは新値が合っていて、かつ自然にカウントできないとダメですね。今日からまた会社の昼休みに教科書を読み直しています。