きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

満身創痍の折れ線グラフ

休みなのに研修が入るという。

折れ線の続きやってたら、間違いがいっぱいありました。仕事ならクビですね。

一個抜けてたのは切り貼りで足して、月の締めの線が一個ズレてて、と。いろいろヒドイ。半泣きで、心のなかで「慣れればもっと早くなるし、もっときれいになるし、その頃には笑い話になるはずだああああああ」と叫びながら直しました。たぶん、そのはず。

でも、だんだん集中することに慣れてきて、書きたい気持ちが湧いてくる。明後日の休みはまた月足の続き書きたいです。書かねば、というより書きたいという感じ。

5541の過去の場帖も書き始めました。新値数えつつ、折れ線と合わせてみたいです。

あと、睡眠不足+残業の日にやったものが間違いが多いので、翌日の朝に切り替えようと思います。ああ、大きい机が欲しい!広げられる部屋が欲しい!ので、引っ越しを検討しています。

f:id:mizutama4989:20201106211033j:plain