きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

前頭前野の機能低下

19日に大平洋金属を売りました。

2週間経った&○5がついたと思ったから。本当は前日に行動するべきだった。

で、写真を取って貼ったらですね、一日ズレてたわけですね。貼ってから気がついたというのが恐ろしい。(もう直しました)

1回で2万超。場帖3万枚グラフ1000枚書くと、こういうことがフツーになるって、それはとてもスゴイことだと思います。

f:id:mizutama4989:20201119184428j:plain

ここんとこ物忘れとかぽかミスが異常に多くて、会社のサンダル履いたまま帰宅しちゃったり、あれやこれや。うっかり抜けたことのフォローで作業時間が余計に取られる。

てか、どうも抑うつ状態で脳の機能が低下している様子。糖代謝とか血流が低下しちゃうと色んなことができなくなっちゃうみたいだけど、多分これだわ。12末で退職するので、もう少しの辛抱ですね。

 

さて、間違いつつも日揮の折れ線がやっと終わったので、次は国際帝石の折れ線を。