きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

祝・初利益

やることいっぱいで困る。

ブログみて教えて頂いて買った株を売りました。

10/26 現買 1518三井松島 707 100株

10/30 現買 7003三井E&S 348 100株

11/4 現買 5541大平洋金属 1597 100株

11/11 現売 1518三井松島 744 100株

11/11 現売 7003三井E&S 377 100株

売りが変な金額なのは、朝に寄成入れ忘れて途中で入れたから。

利益が出たのは嬉しいけど、何で買って何で売るのかが自分の中にない(上がってたからブログ見て売った)ので、かなりバカっぽい。なんちゃってで間違っててもいいから理由がないと次に活かせない。

でも、儲かった、わーい(^o^)

大平洋金属は売りませんでした。2週間経ってないから。でも、明日の寄成で売ってみます。理由は折れ線の印象と陽線新値4で次は5で、師匠は売ってるから。理由になってない・・。

 

折れ線グラフをサル真似をするつもりで、11月分の場帖を追加しました。けど色ペンが足りなかったんで5本しか描けませんでした。ペン買ってきて追加するとともに、残りの場帖を遡って書いていきます。みんな一斉に上に伸びて盛り上がってる。

日本製鋼所の別名がアームってことを知りませんでした。日本製鐵は『華麗なる一族』だよねって思ってたんだけども。

場帖も少しずつ、月足も少しずつですが、進めています。

f:id:mizutama4989:20201111202522j:plain