きんとうん

最近うねり取り修行はじめました

本を読むことと月足を書くこと

今の課題は、本を読み切ること、5401日本製鐵の月足グラフを1983年から書くこと、あと、場帖をつけること。というか、それ以前に時間と場所を作ることですね。

季節の変わり目で体調悪くしてて、あまり進められず。というかやろうとしたんだけど、具合悪いと数字の間違いが増えて修正テープでどんどん白くなってしまいます。

 

調子いいと9桁まで記憶できて間違えないのだけど、調子悪いと5桁も覚えられないし間違う。脳のフラッシュメモリが出力低下してるのが分かります。なので少ししかできてませんが、ちまちま続けます。

書いていると何度も同じ数値が出てきて、この数字が好きなんだなとか、グイーンと伸びると、おおお盛り上がってますねとかツッコミ入れてしまいます。楽しいです。

f:id:mizutama4989:20201021235821j:plain

月足グラフ1