きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

そして負けた8月

負けました。

えー、為替取引自体は月合計で▲314円だったんですけど、売りスワップで▲5,950円と、合計▲6,264円。振り出しに戻ったという。ちなみにpipsは388.98。ロットが小さいと勝てるからこうなる。てか、なんでこれでマイナスなの?って感じですね。

 

8月はけっこうみっちり参戦して取引日は20日。お盆あたりで3日連続で負け、それから低迷中です。最近はちょっとマシですが、負けているので自信がなく、チャンスに乗れないことが続いています。ああ、コンスタントに勝ちたい。

 

今月の反省点は、もっと時間の動きを気にしろ、ということ。で、為替時間割を作ってみました。あと、人の意見を聞きすぎて失敗するので、鵜呑みにしないこと、と、良いところは取り入れること。

良かった点は、ようやく、ここでINしたらどこでOUTするのか考える癖がついてきたこと。出来ている人には当たり前のことですが。

 

さあ、9月は勝つぞ。