きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

コンスタントなFX

PC買い替えたので、FXソフトが初期設定に戻ってしまいました。旧PCから設定を持ってくればいいだけなのだけど、いろいろあってちょっと放置。というわけで、FXもしばらく休んでおりました。そんなこんなで7月は3日しかできませんでしたが、そろそろ再開したいところ。

 

年初からしばらくずっと小ロットでやっていて、勝率だけは70%以上を維持できたので、いよいよ10万ロットで5pipsを試してみました。勝てた。

これがコンスタントにできればいいのにと思うけど、確信もって取れるチャンスって日に数回で、その時画面に向かっているかどうかってやっぱり難しいもんです。

 

円高に向かうかと思いきゃ戻しちゃってまた下げた日でしたが、とりあえず年初からの赤字を解消できました。コツコツドカンから解放されたいです。