きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

3ヶ月ぶりにFX開始してみました。

というわけで、2月以来ですね、お久しぶりです。

まあ結局、面接は落ちたのですが、3~5月は会計監査の手伝い仕事が予想より大きなバジェットで、やることが多くみっちり働いていました。というわけでそれなりに忙しい&集中力が限界まで減っていたため、FXは3/3を最後に停止していました。

求人案系も増えているし、世間は人手不足、フラフラしていると「暇なんだって~?」的に声がかかったりもします。仕込みが大変だけど当たればでかい案件を一つ、カネにならない案件一つ、金になるかもしれないがまだ先の案件が2つほど。あとは家の断捨離が忙しい。

普通のFX

まあでも少し時間ができたりしているので、今日は久しぶりにソフトを起動して、ドル円・3000通貨を2回で+1290円。去年の6月は大敗しましたね。今年も今のところ負けてるわけですが、またまったりとFXしたいと思っています。