きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

仮〆にて、両建て一部決済。

FOMCイベントですね。

どっちに行くのかわからな~い。

投げやりな意味でなくて、毎日どっちに行くかって自分でも考えますが、プロにだってわからないのだから、当然ワタクシ如きに当たるわけがない。なので、外れたらどうするか先に考えておけばいい!

 

というわけで、6月の教訓を活かすべく、急激な上下に備えてと、年末整理のために、豪円とNZD円の両建てを決済しました。ニュージーは今年の4月から保有していたものが残っていて、買建て一本で10万超の利益が載っていました。片方だけ持っていたらスゴイことになったのにねえ。

全部で5本決済して、証拠金が随分回復しました。為替差益は+15,584、貰ったスワップの合計は、+14,245円。差益の方がでかかった・・・。残りはドルカナダ3本になってしまいました。残高を調整したら、また追加を建てようと思っています。

 

さて、取りあえず収支はプラスになりました。さてこれ以上伸ばせるかな? もう今年も余すところ2週間ほど。なにはともあれ、平穏な年末を迎えたいですね。