きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

FXの損益推移というか

英国のEU離脱で大損こいたわけですが、いくら損してるかというのをきっちり把握するために、損益推移を出してみたよ。

 

4月 +490

5月 +1,964

6月 ▲115,149

7月 0

8月途中 +17.287

現在 ▲95,408 (スワップ+17,811 為替差損▲113,219)

 

資金が少し余裕があるところで普通のFX取引をして、ちょっとだけ負けを解消しました。売りそびれた2本の売建をバックに、買建てを回す感じです。ほっとくとマイナススワップで赤字になっちゃうんで、どの辺で損切りするか悩ましいんですけども。

絶対に負けたくない!と思ってましたが、一度負けるともうまじで取り返したくなるね!やばい!というかFXが楽しい。