
きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

というわけで減らしております。

ごぶさたしております。

英国EU離脱で一瞬NZ円がダダ下がったわけですが、その時に、両建ての片方だけが損切りラインに引っ掛かり!ちーん。というわけで、両建て4本+片建て2本というやべえ状況になっております。片方だけ約定ってのは考えてなかったわ。

というわけで、円高ドンドン行ってほしい。円高見越して敗戦処理してないのですが、NZはあんまり円高進まないね。原油が下がらないと下がらないのかな。

ショックで脳みそ停止してましたが、最近またデモ口座で復帰、ブログも復帰します。チリツモでも貯まれば嬉しい。