
きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

デモで練習:7~8日目 +2976

FX

10日間トータルでようやく+2976円。

高勝率トレードのすすめ?だっけ?の試し読みを始めたら、50万以下のヤツは必敗する的なことがかかれていた。そうでありましょうとも。あと、本にもあったけど、デモならやるけどリアルマネーならやらない取引ってあるよね、と思ったんで、その辺をちびっとだけ考えてみた。

6/9 +4597

NZD/JPY B 75.901 76.051 +1500

NZD/JPY B 76.127 76.277 +1500

EUR/USD S 1.13468 1.13318 +1597

3勝0敗。仕事が大変であまり余裕がなく、時間はあったけどポチらなかった。安定のNZD/JPYです。手数料が高いのであんまり有利な通貨じゃないと思うんだけど、やはり眺めていた時間が長いので、なんとなくこうなるだろうというのが分かりやすい。

6/10 +3102

USD/JPY B 107.120 107.026 -940

USD/JPY B 107.096 107.003 -930

NZD/JPY S 76.191 75.885 +3060

USD/JPY B 107.143 107.055 -880

NZD/JPY S 75.488 75.288 +2000

2勝3敗。安定してドル円で負ける。これでやりたいので頑張ってるけど、全然わからない。まだユロドルの方が理解できる。ニュージーはイケルと思ったので利確を伸ばすというのをやってみました。行けた。