
きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

デモで練習:3日目

FX

大敗を喫する。

6/3 -4209

EUR/USD S 1.11534→1.11634 -1089

USD/JPY B 108.691→108.585 -1060

GBP/JPY S 156.592→156.693 -1010

NZY/JPY B 74.212→74.317 +1030

EUR/JPY S 121.444→121.549 -1050

USD/JPY S 108.912→109.015 -1030

はい、1勝5敗。3000円以上マイナスになったのは、建てた時点で-3000円じゃなかったから。一回で3本までしか建てなければ、負けるときは最大5千円になるはず。

朝、全然ここだというタイミングではなかったんだけど、ポジションがないとつまんないな~と思ってなんとなく建てたやつがまずかった。これがポジポジ病というのかな。次はやらないといいなあ。

ポン円は1500円くらいまで利が載ったときに決済してしまえば良かった。

昨日はPCでチャート見てて今日はスマホだけでやってたんだけど、とてもやりにくい。分からないなと思ったら買わなきゃいいんだけど。

 

夜は指標ってこういうことなのか、と傍観。先日までは、NZYしか興味なかったんで、ズルーっと行くなあくらいしか思ってなかった。