読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きんとうん

貯金して年利3%で運用しますよ

絶対に損しない

FX異業者両建

会社が嫌で嫌でしょうがないので、暇があると『FXで一攫千金』的な記事ばかり読んでしまいます。(;´д`)トホホ…

 

両建てをまた一本解約して、建て直しました。NZD/JPG 76円台 1万通貨 で、持ってても良かったんだけど練習てことで。確定したスワップポイントは1300円くらい、為替差益は600円くらい。

決済したら預託証拠金が減ったけど、結果として維持率が回復しました。あら不思議。資金移動をしたことがないので、来週は資金移動をやってみよう。

 

両建の大きなリスクは、業者破綻とリーマンショックやスイスショックみたいな急落かなと思ってます。急騰ってあんまないよね。

損切りは設定してあるので莫大な追証発生はたぶんない。けど、設定した価格でちゃんと損切りされる保証はない、ってーか、むしろ設定した価格通りに損切りされることはなさそーなので、やっぱり損はする。

できるだけ下の価格で買いを建てていれば損失が減るので、円高になって下げてて余裕があるときに建て直すのはいいんじゃないかしらとか。

 

サイントレードの手法とか読んで、デモ口座で適当な取引を続けています。業者によって注文方法が違うので、設定が結構むずかしい。つーか、負けてばかりで全然ダメですね。